

TOP記事

これはTOP記事です
更新するのはこの下からです
ここではおもにお知らせや
僕の状況などを書いたり書かなかったりします
コメントは気軽にしていってくださいね
相互リンク・フレンド登録大歓迎です
連絡などはここでしてください
僕の場合はなれなれしくても全然かまわないですよ
ため口とか罵倒とか


お知らせ

・コメ返しは極力しようと思います
・そういや1000HIT行ったね、どうしようか

注意

中傷するような言葉や荒らしなどはやりすぎないようにしましょう
ひどかったらブロックするかもです
あくまでほどほどにね

最近のこと

アイマスでは外見のみで言うと伊織ちゃんが好きです
アニメ版しかしらんけど

Twitter mikendo37

さて

はい、順調に高2へのぼるみけです

さて、今日は何の日でしょう

3月28日

出来事はスマトラ島沖地震が大きいですかね

あと三ツ矢サイダーの日

誕生日はズレータ(野球)、レディー・ガガ様、このまえからジャンプで連載しているニセコイってやつの作者古味直志って人もこの日らしいです。あと方倉設定ではスネオもこの日らしいです。それと前の記事にもある歳納京子ちゃん(ゆるゆり)もこのひです。

まあもうわかるでしょう

僕の誕生日です

いやはや遅いですね、もう一年終わってしまいます

もう学校も終わってしまっているからクラスメイトにはだいたい祝われません

影が薄いから部活でも祝われません。仲がいい友達には祝われました

ああ、ケーキ美味しかったです

ky

えと、それだけです

ひさびさね

はい、去年よりお年玉がちょっと増えたみけです

あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします!

遅めの新年の挨拶ということで

なんかすみませんね、ブログ更新できなくて

言い訳を言うと「忙しい」ですが、アニメは毎期20作品くらいみてるのでね

だからまぁアニメ見る時間がこんなにあるじゃないかと

単純計算で一週間で8時間ちょっと見てるわけですわ

計算間違ってるかも

んで何を言いたいかというとブログ更新さぼってすいませんでしたってことで



秋は結局
バクマン。2 境界線上のホライゾン たまゆら マケン姫っ!
ちはやふる 僕は友達が少ない ギルティクラウン UN-GO
Fate/Zero 未来日記 WORKING'!! ペルソナ4
灼眼のシャナⅢ 侵略!?イカ娘 ましろ色シンフォニー
真剣で私に恋しなさい ベン・トー シーキューブ 君と僕。
夏から継続で
輪るピングドラム アイドルマスター 森田さんは無口

を見ました。

面白いと思ったのは、ちはやふる、ホライゾン、UN-GO、Fate/Zero、未来日記、ワーキン、ペルソナ、イカ、ベントー、君と僕。、ピングドラム、アイマス
あたりですかね

はがないは原作知ってるだけに残念でした
たまゆらは一話で雰囲気いいなとは思ったけどただの雰囲気アニメでした
マケンキはおっぱい
バクマンは普通
シャナは一応見てるだけ
ましろ色はアニメ見る限りではみう先輩派だったけど、紗凪がかわいそうなので
ギルティは作画いいけどシナリオが
マジ恋は後半が面白くなかった
シーキューブは普通
って感じ

一番は決められないけどちはやとかフェイトとかアイマスあたり
次点で未来日記、ピングドラムあたり

我ながら時間食いすぎですよね

なるべく全部見たいってのはありますが

冬はどーしよっかなー


リア友の小説晒す
ってか見てやってね
俺も短編しか見てないけど、普通に面白かったよ
http://mypage.syosetu.com/197712/


まぁまた気が向いたときに更新ってことで

なんかリア友が動画貼れってうるさい件

はい、見てないアニメがたまりすぎてやばい、みけです

今日は大発見をしたよ

気づくの遅すぎるけどね

これ↓
kyouko.jpg

画像悪くて済まんが、誕生日のとこに注目

俺の誕生日と同じじゃねぇか!


まさかだよwww京子と同じ誕生日なのかwww

・・・なぜ俺気づかなかったんだ

まぁいいか

追記でリア友のギター

続きを読む

久々の更新と思ったら愚痴だよ

はい、また僕の息が臭くなる時期が近付いてきました、みけです

今回の記事は気分を害する人もいるかと思うので追記で

ええ、最近人気のビッチ声優のことです

続きを読む

プロフィール

みけ

Author:みけ
年齢   高一
居場所  福岡
生年月日 1996年3月28日
好きなもの アニメ、ボカロなどなど
好きな声優 沢城みゆきさん
好きなイラストレーター かんざきひろさん、ブリキさん
部活 剣道
趣味 ドラム
拠点 ニコ動 偶にツイッター
なんか説明することないや(´・ω・`)
そんな薄い人間です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
今いる人
現在の閲覧者数:
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
Twitter ブログパーツ
